事業案内-事務(経理・会計・給与)代行サービス
- 経理担当を雇う余裕が無い
- 大幅なコストカットはできないか?
- 経理業務の効率化はできないか?
- 経理業務は社員以外に
- 経理担当者が退職した
- 本業に注力したい
もし、このようなことでお悩みでしたら、是非弊社の事務(経理・会計・給与)代行サービスの導入をご検討下さい。
事務(経理・会計・給与)代行サービスの導入のメリット
経理担当人件費のカットが可能 | 弊社には依頼する業務量に応じた報酬を支払えばよく、経理担当人件費で十分に対応ができます。 |
経理業務の正確性及び安定化が向上 | 経理業務をアウトソーシングすることで、本業や将来を見据えた事業へ更に社員を投入できます。 |
経理業務の効率化が実現 | 現状の経理業務プロセスをロスが生じていないか見直し、改善を行うことで経理業務の効率化が実現します。 |
経理代行導入の流れ
① 経営層 | アウトソーシングする業務を確認・決定 |
② 弊社 |
経理業務プロセスの現状確認・ヒアリング 受託する業務の決定 |
③ 社内体制 |
社員への説明、体制構築 弊社との連携体制 |
- 記帳代行サービス 月額費用1,000円~
- 経理部門まるごと代行サービス 月額費用30,000円~
帳簿の整理や経理にお悩みの方は一度ご相談下さい!
クラウド会計ソフト、クラウド給与計算を導入し、タイムリーな情報の把握、数字の見える化、業務の効率化、経費削減に取り組みます。
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※なお、税務相談、税務申告書類の作成については税理士が行います。
(別途、税理士との契約が必要となります。)